ブログ遅くなりましたが…
先日Girls Award×non-noでローリーズファームさんのお洋服を着て歩かせていただきました(^o^)

IMG_0346リサイズ.jpg

たくさんの声援や名前を書いたボード、ありがとうございました!
きちんとボードも見えてましたよドキドキ
嬉しかった~ドキドキ

今回のショーはノンノモデルチームで!集合写真!

IMG_2836リサイズ.jpg

ショーの裏側では久しぶりにしーちゃん^_^

IMG_0053リサイズ.jpg

IMG_4430リサイズ.jpg

いつも癒してくれますドキドキ

そしてりぃちゃんドキドキ

IMG_5731リサイズ.jpg

りぃちゃんもお久しぶり(^o^)嬉しい~

素敵な一日になりました!
来てくださった方ありがとうございます!

ちなみに、明後日29日に開催されるTGC in 福島に出演させていただきます!
はじめての福島!楽しみですドキドキ