来年1月17日から始まる連続ドラマ、TBS「夜のせんせい」に出演させていただきます。

IMG_8523リサイズ.jpg

先日クランクインし、撮影、番組PRなどを最近はしています^_^

定時制高校を舞台に、観月ありささん演じる型破りな先生「夜野桜」が様々な問題に挑んでいきます

私はその夜野先生を敵対視しているエリート教師を演じさていただきます

ちなみにドラマに向けて髪を15センチくらい切りました!

IMG_0001リサイズ.jpg

もともとロングなので15センチくらいじゃ全然気付いてもらえません(笑)

巻き髪だと違いはこんな感じ!

IMG_0008リサイズ.jpg

IMG_2881リサイズ.jpg

わかるかなー?笑
ストレートだとこんな感じです

IMG_8226リサイズ.jpg

ぜひ、金曜10時「夜のせんせい」見てくださいねードキドキ

2014年1月17日(金) 夜10時START!
TBS「夜のせんせい」
http://www.tbs.co.jp/yorusen/