さて、遅くなりましたが…ハロウィンではジューシー、ありさ、るーちゃん、翼、しーちゃんみんなでギャルになりました(笑)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5214リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5638リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0663リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_1711リサイズ.jpg

少し前まで制服着てた気がするのに、いつの間にかハロウィンのコスプレとして着るようになるとは…

最初は照れくさい感じでしたが、途中から恥ずかしさもなくなり(笑)とても楽しみましたよ^_^
ジューシー以外はみんなウィッグを被って…ドキドキ

わたしはいつもロングなので短めのウィッグを!
大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6782リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5247リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_1149リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0903リサイズ.jpg

短いとこんな感じなのかなー

ぷぷ^ ^
あまりない機会なので、写真もたくさん撮り、プリクラなんかもとても久しぶりに撮ったりして、高校生気分を少しだけ味わいました

外に出ると仮装した人がたくさんいて、なんだかとても楽しい一日だったなー

来年もハロウィンやりたい(^^)