こんばんは

台風がまた近づいてるみたいですね(。・_・。)
気温差もあるので体調には気をつけて下さいね

本日10/3(木)24:55~放送の、
フジテレビ「私…ダメ人間ですか?」で、伊藤アナと一緒にMCを務めさせて頂きました!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9038リサイズ.jpg

ネットトラブル、住宅被害など…
誰にでも起こりうるリアルなエピソードが満載の、ためになるバラエティ番組です

リアルに被害にあった方々がゲストなので、
スタジオでお話を聞きながら、こんなこともあるんだ…と驚きの連続でした!

久しぶりのMCにとてもドキドキしたんですが
伊藤アナ、南海キャンディーズの山里さんに助けていただきながら、楽しく収録できました!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-リサイズ.jpg

フジテレビ「私…ダメ人間ですか?」は本日10/3(木)24:55~放送です
ちょっと遅いですけど、是非見て下さいね!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0642リサイズ.jpg