ありさとオードリーさんの「まんざいたのしい2013」を見にいきました!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6440リサイズ.jpg

初のお笑いLIVE\(^o^)/

春日さんとは去年撮影したドラマ、「結婚同窓会」で一緒だったんですが、コントしてる春日さんを見たのは初めてでなんだか感動

いっぱい笑ってhappyな気分にドキドキ
オードリーさん素敵な時間をありがとうございました

そのあとは二人で中華を食べてお腹いっぱい

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6275リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_1958リサイズ.jpg

四川の麻婆豆腐、酢豚、空芯菜炒め、担々麺など…どれも美味しくて幸せ

お腹いっぱいになったあとは
買い物(^ ^)

久しぶりの買い物にうきうき♪
買いたかったものをゲットできた♪

でも、見てるだけでも買いものが楽しいって感じるのは女の子だけなのかしら

わたし、ウィンドーショッピング意外と好きなほうです
みんなはどう?

たくさん歩いた…てくてく

ありさとデート楽しかった
また近々ね。といいつつ、Goingにいってらっしゃーい