暑い日が続いてますがみなさん体調は大丈夫ですか(^ ^)?

さて、本日情報解禁になりました、
SHINeeさんの8/21発売のシングル「Boys Meet U」の
MusicVideoに出演させて頂きました。

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5721リサイズ.jpg

この間沖縄で撮影していたのは、こちらの作品でしたよ!

沖縄に行くのは久しぶりで、本当に気持ちよかった~\(^o^)/

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7902リサイズ.jpg

天気予報も最初は曇りだったけど、快晴になってお天気にも恵まれながら撮影できましたドキドキ

今回は空き時間も少しあったので、プールサイドでちょっとまったり(_ _).。o○

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5013リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_8038リサイズ.jpg

この日は夕陽も綺麗にみえて

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6955リサイズ.jpg

夕飯にはスタッフさんお手製のバーベキュー(^^)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5172リサイズ.jpg


海をみながらBBQなんて幸せでした

夏を盛り上げてくれるサマーソングで、私も楽しく撮影させて頂きました。

本日Teaser映像が公開になりましたので、是非皆さんチェックしてみて下さいねー!

http://www.youtube.com/playlist?list=PLBDDB8889204C450F