おはよー

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6476リサイズ.jpg

前までは10時間くらい寝れたのに、最近は5時間くらいで目が覚めちゃう
体力がないのかしら?笑
でも、やっぱりベッドでごろごろするのがすき~


この間のブログで言ってたところは沖縄でしたドキドキ
とても天気がよくご飯も美味しく幸せだったよー

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_8931リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_4238リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9929リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_8420リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_8635リサイズ.jpg

ひたすら食べて食べて…でした

あ、ちゃんとお仕事もしてますよ?笑
沖縄料理大好きドキドキ

また行きたいな~♪(´ε` )


昨日「ラストシンデレラ」最終回だったねー
毎回、べっぷとラストシンデレラを見ながら盛り上がってたから(笑)
終わるの寂しいー
みなさんは見てましたー?


さーて、今日は一日ドラマの撮影(^ ^)
頑張ってきます