おはようございます!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_1735リサイズ.jpg

5月に入りましたね!
みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?
なんか楽しい予定はありますか~?


私は数日前に「ヴァンパイア・ヘヴン」がクランクアップしまして、
同じ期間中に撮影してた、第3話(明日5/2O.A)にゲスト出演させていただいたTBS「潜入探偵トカゲ」もクランクアップしました

二つともまた改めてBlogにかかせていただきますね(^ ^)


その2作品が終わってからは、5/11に放送の「世にも奇妙な物語 '13 春の特別編 ~階段の花子~」の撮影をしています!
色んな役を演じさせていただいて、充実した日々…♪


最近は少しの間の時間ももったいない!と思うようになり、合間をぬって買い物したり、友だちと会ったり、メンテナンスしたりとプライベートも充実です(^ ^)


最近、女の子の永遠の憧れ
ルブタンのベージュヒールをドキドキ

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6645リサイズ.jpg

履いてるだけで気分があがる!

夏のオシャレもたくさん楽しもう~!


いつかの私服

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_3866リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0457リサイズ.jpg

Tシャツ Vivienne Westwood
スカート Ron Herman
カーディガン NINE
靴 RYZA
Bag Chanel


今日はnon-no!
ロケしてるけど寒いのでみんな服装に気をつけてね~!