続いてプライベート


引き続き、今年一年ゴシップガールにはまってたよー

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7822 (2)リサイズ.jpg

早く次のDVDでないかしらー♪(´ε` )


あとはお料理もね、家でまったりの時はなるべく

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7840リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_2297リサイズ.jpg

来年はもっと色んな料理を作れるよう勉強したいと思っています


コロッケは自分が大好きだからいっぱい作って冷凍しておきました

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0645リサイズ.jpg

コロッケ本当にすき


一度作ってみると簡単なのに、なかなか時間がないとやらないのが私の悪い癖


来年は頑張るんだー


あとあと、よく「載せて!」と言われる私服

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7201リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0341リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_2987リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7193リサイズ.jpg

来年もたくさんおしゃれをたのしみたい


ハワイに行ったらモノトーンじゃなくて明るい色の服を着たくなったから大人っぽく明るい色を着こなせるようになりたいなーと考え中( ̄ー ̄)


あとあと、
暖かいお部屋の中でこのアイスたちを食べるのが幸せな時間

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9656リサイズ.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9502リサイズ.jpg

GODIVAのいちごちょこと明治のリッチストロベリーっていうのが最近は大好きで、はまり中笑


両方いちご
いちご味がすきみたい


みんなは何アイスにはまり中?
冬はあんまり食べない派かな?


久しぶりに漫画にはまったのがこれ

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7500リサイズ.jpg

吉田秋生さんの海街diary


姉妹の日常に起こる話なんだけど。
なんかほろっとするというか、暖かい気持ちになれる漫画


よく人に、漫画とか読まなそうって言われるんだけど実は読むのです(・ω・)ノてへ


プライベートのことはこのくらいかなー!


こんな平凡な話ですみませんでした(>_<)


みてくれてありがとうね


2012年、みなさん本当にありがとうございました


2013年たくさんみなさんに会えるよう、私もお仕事頑張って行きたいと思いますので来年もよろしくお願いします。


今年も本当に残りわずかですが


よいお年を、、、

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9244リサイズ.jpg

love