「結婚同窓会」第4話、放送されましたが、皆さん見ていただけましたか?



一人一人が色んなことに葛藤し悩み、私も4話を演じている間、とても考え、悩み…
実際、撮影に行くのが少し気持ちが重くなってました



だから出来上がりを見た時も、まだ海音の気持ちが残ってたのか、
一人見て胸がぎゅーっとしめつけらてました
見たかたはどう感じてもらえたかな?



そして次回(8/17放送)は最終回



東京に戻った海音だけど、幸せを掴めるのか…ぜひ最終回もお楽しみに♪



最近はというと、楽しい毎日を過ごしてました



この間は、波瑠とお昼からLunchしながらワインを(^^)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9621_ed.jpg

お昼から飲めるって幸せだね~って


ちなみにまたIVY CAFEで

ここのパンケーキ本当に大好き♪毎日でも食べたい笑



途中でありさも合流し、3人で花火大会を見に!!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_1589_ed.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_3970_ed.jpg

夏満喫~!



いっぱい

たまや~

と叫びました笑



画像見れば分かると思うけど笑ってばかりいました(^^)


楽しかった~



みんなは花火見た?



ではでは