今日は気持ちいいお天気でしたね~
みなさんは何をして過ごしましたか?



この間、事務所に行った時に食べたイチゴ

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7738_ed.jpg

甘くて大きくて美味しかった(o^~^o)



フルーツはやっぱりいいね~
みなさんは何が一番お好きですか?



そして大好きなサンマルクカフェのチョコクロ

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_4789_ed.jpg

今は抹茶味みたい



早くホワイトチョコクロにならないかな~



メイクのとうちんもちらりと写ってるの(^O^)



食べ物の話ばっかりになってしまいましたが



昨日



「ネプ&イモトの世界番付」への出演、事前にブログでお知らせ出来ずすみません



衣装は
TOPS…blondy
ShortPants…JILLSTUART
Shoes…REZOY
でした



そして5/17に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」は、
韓国で実際に起きた、死体なき殺人事件、保険金をめぐる驚くべき事件をお伝えしました



衣装は

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9696_ed.jpg
One-piece…JILLSTUART
ピアス…Supreme.La.La.
Shoes…titty&Co.
でしたよ



今日21時からは「三毛猫ホームズの推理」第6話



ヒロ兄と晴美は旬子が怪しいと疑い始めますが…



どんな展開が待ち受けているのか



今夜お楽しみに!



ではでは