こんばんは



本日4/14(土)夜9時より、

いよいよ「三毛猫ホームズの推理」第1話の放送です!



女性恐怖症、高所恐怖症、血を見れば倒れてしまう…ダメダメ刑事の義太郎。



そんなヨシ兄に刑事の自覚をもってもらうために後押ししていくのが、藤木直人さん演じるヒロ兄と私が演じる妹の晴美です



この3兄弟の家での掛け合いも一つの見所ですよ♪



そしてドラマで欠かせないホームズを演じている猫のシュシュちゃんは、前々からblogでも書いてると思いますが…

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

本当に可愛くて、イイ子なんです

現場でのみんなの癒し(^^)


シュシュちゃんの演技にも注目です



今日いよいよ始まるということで私もドキドキ



家のテレビの前で待っていたいと思います



また、今日は「三毛猫」の前に、

19:56~放送の「世界一受けたい授業」にも出演させて頂いています



今回は「春に知っておくべき知識SP!」ということで、すごく勉強になりました



是非、O.Aをチェックしてみて下さい!



衣装は

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

ワンピ…Smork by Language
靴…ルブタン



こちらはその時のオフショット!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

メイク直し中…
とうちんと♪

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

空き時間、コンビニから出てきたところを激写されてたみたい笑



ではでは



是非今日は日テレにチャンネルを合わせて、どの番組もチェックして下さいね!


第一話お楽しみに~♪