こんにちは



暖かくて気持ちいいですね



でも、お花見する前に桜がだんだん散ってきちゃって寂しい(ノ_・。)



みなさんはお花見行きましたか?



今日夜7:57からは「奇跡体験!アンビリバボー」



実は、アンビリのMCをやらせていただいてもう1年たつんです



早いですね



これからもまだまだ成長していけるよう日々頑張りますので、よろしくお願いします



そして今回から…新セットにリニューアルしました!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

よりカラフルになって、可愛いセットに(^^)



ピンボールをイメージしたみたいです♪



そして今日の放送は、大好評の動物スペシャルですよ~!



驚きの巨大アニマルや、
思わず顔がほころぶような可愛いアニマルなど、沢山の動物たちをご紹介します(^^)



実は今回、愛犬ココも出演させて頂きましたので、どこで登場するか、そちらも是非楽しみにしてて下さい



私と一緒に打ち合わせ中のココ(笑)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

衣装は

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0216_ed.jpg

One-piece…Lily Brown
Shoes…R&E

でした



今回から、皆藤愛子さんがアンビリファミリーに(^^)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_8464_ed.jpg

皆藤さんの愛犬・姫ちゃん、高見ちゃんと3人で



そして…

今日4/12(木)夕方4:24~
「三毛猫ホームズの推理」のナビ番組『新土ドラ「三毛猫ホームズの推理」完全ガイドだニャ!』が、

4/14(土)午前2:03~『深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」』が放送されます


ついにドラマ本編も今週土曜に迫りました!
是非こちらの番組を見て、ドラマをより楽しんで下さいね



ではでは



今日も一日頑張りましょうね