こんばんは



ご報告があります(^^)



レディースブランド Heather(ヘザー)の
2012年ブランドイメージガールを務めさせて頂くことになりました(^^)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7365_ed.jpg

Heatherは、ガーリッシュ、そしてほどよくエッジの効いたトレンドMIXのスタイルが多いので、
好き~という女の子も多いと思います!



そんなブランドのイメージガールを務めさせて頂けること、すごく嬉しいです!



先日、春カタログの撮影もさせて頂いたのですが、
春服もすごい可愛くて、早く皆さんに見てもらいたいな~

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_2851_ed.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_2995_ed.jpg

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_3070_ed.jpg

また、コラボ商品も企画中で、今、Heatherさんと熱く打ち合わせ中なので



そちらも楽しみにしてて下さいね。




そして、

今放送中の「奇跡体験!アンビリバボー」では
ニューヨーク郊外で女子高生を中心に蔓延している、謎が謎を呼ぶ進行形の奇病と
不慮の事故にあった息子の命を救うための、奇跡のリレー
二本のアンビリバボーをお届けします!



そしてそのあとは「聖なる怪物たち」第6話



三恵の死の真相を探る健吾、健吾に近づく、長谷川朝晴さん演じる邦夫…
また新たな真実が明らかになるので



ぜひ見逃す見てください
(^O^)



ではでは♪