今年着た私服です

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7820_ed.jpg

この時はたまたま全身ブランドがSnidel



Snidelでは春の展示会でもいっぱい頼みましたよ



早く春になってほしいな♪



次の私服は

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5003_ed.jpg

jacket Snidel
タートルネック ハニーミーハニー



あとは忘れてしまいました(*_*)
今年は赤い靴を2足買いました~
赤はさし色に使いやすいから好きです

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_2891_ed.jpg

この日のこのheartネックレスもハニーミーハニーさんのですよ



この私服の写真を撮っていたら、ココが抱っこして抱っこしてと甘えん坊だったので一緒に(^O^)



今もblog書いてても、ひざの上でずっと寝てます

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5865_ed.jpg

ちなみに今日ココがきてる服もハニーミーハニー×パンナのコラボ服で、この間着てた色違いですよ~

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6922_ed.jpg

洋服に付いてるフードを被せても気持ち良さそうに寝てるココちゃん



可愛いから立ちたくても動けないよ~(ノ><)ノ



そういえばですね



先月



中別府とプライベートで一泊二日で京都旅行に行ってきたの



のちほどblogでそのことについて書きたいと思いま~す



ではでは