今日も天気が良くて気持ちかったですねー♪




さて本日17日(月)19:00から、
TBS「炎の体育会TV」にゲストとして出演させて頂きました。




くまだまさしさんが、吉田沙保里選手を破ったアメリカ最強のマルシー・バンデューゼン選手と
本気でレスリング対決をされ、
初めてレスリングを生で見たんですが、とてもハラハラドキドキしました




くまださんが勝ったのか…是非O.Aで確かめて下さいね。




衣装は

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-___ed.jpg

Leopard dress…rosebullet dress
Shoes…ZARA




ぜひみて下さい




そして「ろくでなしBLUES」がDVD化されました

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_3789_ed.jpg

私も頂きましたよ




色んな特典がたくさんついてるので、ぜひこちらも見てくださいね




ではでは


失礼します