こんばんは



最近は秋に近づき、寒さがどんどん増してきてますね



夏には忘れてたけど、私究極の寒がりなんでした



うー



ドラマ「怪盗ロワイヤル」の夏蓮さんの衣装は薄着が多いから、夜ロケではもはやぶるぶるしちゃってます



なんか暖かくなる方法はないかしら



最近の「怪盗ロワイヤル」の撮影はハードスケジュールなので、これこそドラマをやってる感じだね~とみんなで話してました笑



最近は1分くらいですぐ寝れちゃう笑
のび太くんに勝てるかも~



そんななか、皆さんのコメント見ながら癒されてます



いつもありがとうね(^^)




そして、今の一番の悩みは口の中にある大きい口内炎



なかなか治らないの



あーあ
早くいなくなってくれないかな(*_*)



だんだん大きくなってく気がする




ではでは