昨日は、ばっさーと一緒にnonーnoの撮影だったよ(^^)

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg


この二人での撮影は意外と初でした!




楽しく撮影してきたよ♪




そして、昨日はドラマ「ろくでなしBLUES」で共演させていただいた小澤さんが出演されている舞台「道」を、北原里英ちゃんと一緒に見に行きました!




舞台はなかなか見に行ける機会が少ないので、こうやって生でお芝居を見ることで毎回とても刺激をうけます




そして、そのあとはりっちゃんと二人でご飯を食べに行きました




なんだかんだ撮影が終ってもりっちゃんとはよく会ってます(^^)




誕生日は何ヶ月かしか変わらないけど妹みたいでとても可愛いんです♪




そして、いつかの私服

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg


ロングワンピースは楽チンなので大好きです




ではでは