こんばんは!




昨日は、本当にたくさんの方に映画「Paradise Kiss」の完成披露試写にお越し頂き、ありがとうございました!




とても大きな歓声をいただき、いよいよだな~と改めて実感できました




舞台挨拶で着ていた衣装は、

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

One-piece…Language
Shoes…EVOL

です


実和子イメージでPINKの衣装を選ばせていただきました


大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg


ヘアには、大きめのリボンカチューシャをつけました




衣装に比べ髪型は大人っぽくしてみましたよ




楽屋に戻った時、みんなが見て下さった試写の上映が始まって、音が聞こえて来ました!




みなさんがどんな反応をしているのかドキドキです




19時過ぎからは、初めてピグでの舞台挨拶も出演者全員で経験し、初めてのことだったので新鮮で楽しかったです




最後に出演者みんなで写真を撮りました~

※スターダストのオフィシャルブログの方では、パラキスチームの集合写真もご覧頂けます

http://star-studio.jp/aya/index.php?ID=732


久しぶりに全員集合です




今週末、6/4(土)はいよいよ公開!
舞台挨拶も予定されているので、またみなさんに会えるのしみにしてます!




また、昨夜はフジテレビ「ほこ×たて」も見て下さりありがとうございました!




「ほこ×たて」で着ていた衣装は、

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-___ed.jpg

Dot One-piece…Supreme.La.La




特殊メイクのすごさに感動しつつ、当てられたことにテンションが上がりました!




今日は夕方までロケをしていました




明日も引き続き撮影頑張ります(^^)




ではでは