なかなかblogが更新出来ずすみません(*_*)




毎日慌ただしくお仕事頑張ってます♪




最近は、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の撮影はもちろん、
新しいお仕事をやらせて頂いたり、
ノンノの撮影をしたりしていました




新しいお仕事は追ってご報告出来ると思いますので、
もうちょっと待ってて下さいね

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

写真はnon-noの撮影の時に♪




外は寒いけど可愛い服を着てルンルンでした




現在発売中の4月号は、
「COACH POPPY」の特集ページや、
春のヘアチェンジ、「肌ラボes」の紹介ページ、
そして、ドラマの現場に来て頂いて、ドラマの紹介ページなどに登場しています。


是非チェックしてみて下さい(^^)


しかも、私も大好きなワンピースが、
「完全無欠のONE PIECE BOOK」として特集されています♪

ワンピース好きな方も必見です(^O^)/




そして今日の撮影では美味しいフルーツをいただきました~

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg

盛り付けも可愛いですね♪

最近野菜やフルーツが不足気味なので健康的にとらないと




ではでは