父の日 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は父の日。

私の父親には母に言付けて(甘党なのでカステラを)

旦那の父親の施設に朝から行ってきました。

 

唯一予定がなかった日曜日で、父の日とかさなってよかったです。

 

いつものごとくバスで京セラドームの前を通るとKis-My-Ft2のこと

を思い出します。

したらすごい人!!!

でもKis-My-Ft2のときのようにカラーカラーしてない。

ファンの方が落ち着いた服装で年齢も落ち着いている人も多い。

 

そういえばなんばでも黄色のものを身につけている人見かけて

娘となんかあるのかな?ていってたんだけど

 

調べると嵐のワクワク学校でした!

今年はセクシーゾーンもでるんですね。

 

なるほどなるほど!でも本当にファンの人達が落ち着いているかんじがしました。(こういう風に普通の人がバスとかから見て、うわ。。。って

思われたりしないように、ライブのときは心がけないとな・・・って思いました。)しかしほんとうにすごい人でしたあ!

 

若干興奮しつつ、義父に面会して

その帰りにあべのキューズモールによって遊んできました^^

 

子どもたちはそういうアメがないともう「行きたい!」っていってくれません・・・・。成長のあかしよね。

 

子どもたちもたくさんいろいろなお店をみれて、

それぞれお気に入りのアイテムをゲットできて

「たのしかったわ~」っていってくれてよかったです^^

 

 

子どもたちが大きくなってそれぞれの習い事の検定とかで

土日も送迎があったりでなかなかまとめてゆっくり出かけることも

難しくなってきた最近なのでこうやって出かけられてよかったです^^

 

関西人ならわかる。。。。帰りに肉まんを買って帰ってきました♪

 

旦那は今日は義父に連絡いれたのかな・・・。

ちょっと前にこっちに帰ってきてて、いけなかったわけじゃなかったのに

いかなかったことへのモヤモヤはやはり残ります。