お久しぶり~小鼻の発見 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日スイミングから帰ってきてだらだら~~していたら、

娘が私の小鼻をぷにぷにってさわって

「すごい発見しちゃった!お母さんの鼻って堅い!」

 

え???

 

娘の鼻をさわってみるとやわらかい・・・わたしは堅い・・・・。

 

下の双子たちの鼻もさわるとすっごいやわらかい・・・。

 

 

え~なんで~~~って騒いでいると息子がやってきて

私の鼻をさわりながら、すっごく心配そうな真顔で

「ストレス?」ってw

 

ここ最近、ストレスが原因とおもわれる更年期症状が

でてたからw小鼻が硬いのもそうやと思われてる( ;゚∀゚)アララ…