春の足音 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日はポカポカあったかかった。

さっき外にでたら春の香りがしたよ~

わたしはこの春の夜の空気が好きなのだ。

ふら~っとどっかへ行きたい気持ちになる。

 

ポストまで手紙だしに散歩しようかなあって思ったけどやめといたw

 

今日は夕方布団で寝てしまった( ;゚∀゚)アララ…

子どもたちが協力していろいろしてくれていた><

 

先週の長女のインフルの看病疲れがここできたのか

体がだるい><

明日はPTAだし、参観日だし、週末からは旦那も帰ってきて

ままならないし、がんばろう・・・・

 

 

そんな中の某所でみた少プレ。

 

あれやばいって・・・・w

初めてBSみたいって思ったもん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

 

そして私の肩越しに、「え~同日入所のふたりでゆれる私って

すごくない?」って長女が感動してたw

 

玉ちゃんとテゴちゃんでゆれる小学5年生!