みっくん | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

みっくんお誕生日おめでとう。

いち早く一番近い年齢にあがってきてくれるので

ほっとします(*ノ∀`*)

 

お昼のオムライスにはちみつちゃんの次女ちゃんが

みっくんって書いてました^^

お誕生日おめでと~ってw

 

単身先から帰ってきてる旦那が冷ややかに見てました。

はあ・・・・19日楽しみだったのにこの調子だと半減だなあ・・・w

 

さて話は変わるけど

わたし草引きした後の草のにおいが好きですw