淡路島へ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

21〜22日で親戚11名で淡路島へ行ってきました😄すごい景色が良く見える日できたのに橋も綺麗!!
{397CC979-3437-47B4-A7D0-E3F5FF1E68C0}

明石が良く見えてるね😄
混むこともなく家から2時間ほどで着きました!それから1時間ほど走って徳島にわたって徳島の渦の道へ!歩いて鳴門大橋の途中まで歩けて、スカイツリーのような床の覗き窓からうずしおが見れるの😄

{7CB75DBA-D5B2-49E2-9E64-364FDF2AEBEF}
ひょーーってなったよ😄どこが?笑
ここで食べたわかめうどんがめちゃおいしかった!!冷やしうどんなんやけどわかめも美味しいし、すだちを絞ったつゆがまたおいしかった!!

淡路島で泊まって、次の日は神戸の須磨水族園で遊んで帰って来ました😄だんだん子供達が大きくなってきて楽しさが増してきました😄最年少が幼稚園の年少さんだから来年はもう一つ楽しいかな😄また行きたいな!