夏祭り | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

昨日は夏祭りでした^^
地域の盆踊りと夏祭りで20年目なんだって^^

子どもたちはお友達とまわったり、わたしと回ったりいろいろ^^

それにしてもみんなたくさん子どもにチケットを持たせているので
うちの子達は少なかったみたい;;

でも追加で少しあげたからいけたかな・・・。


なかなかむずかしいね( ;゚∀゚)

わたしはフランクフルトとカキ氷を食べたけど
昨日ゲリラ豪雨がきてそのあと少し涼しくなったから
カキ氷をたべたら寒く感じました( ;゚∀゚)老化や。。。老化。


最後に5分だけやけど花火が上がって、
それは子どもたちと一緒にみたんだけど、
「あ、ニカちゃんや~。今日お誕生日やなあおめでとう~」とか、
「みっくんや~」とかいってました^^

花火って意外とわったーが多いw


ってこんなこといってるのは変な親子w



これが終わるとなんだか夏の楽しいことが終わってしまった寂しい
感じが毎年します。

今日はめちゃくちゃな家を掃除して、
お友達がお昼から来るからがんばらなくては!!!

もらってきた景品とか脱いだ浴衣が散らかっておる・・・・∑(ノ∀`*)


そして東京ではKis-My-Ft2がライブ中で
盛り上がってるんだけど
私の頭は今スイミングどうししよ・・・・ですよw


夏の短期教室に通っているのですが
2校で迷っていて、そのことで頭が忙しいです><

はあ・・・・。スイミングって高いなあ。