蓬莱さんおかえり^^ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

Kis-My-Ft2関係ないですwすみませんwって
わたし十中八九Kis-My-Ft2関係ないブログですw

いや~~心細かったわ~
いやいや牧田さんのお天気もそれはそれでいいんですよ^^
でもやっぱりあなたです!!!
あなたでないと!!!!

蓬莱さん夏休みからおかえりなさい~~^^
1週間さみしかったわあ;;

久々のスケッチもかなりおもしろかった!!!
まさかの半月と半ケツかけてくるなんてw

ちょっと日焼けした?って感じの蓬莱さん♪
今日からまた楽しみに夕方のニュースがみれるわあ♪

今日は衣替えをしました~^^

衣替え第1シーズンってやつですねw
まだ半そで2割のこっています^^

わたしの秋物もださないとな・・・。
イオンとかいくとみんな秋物でおしゃれにきめてるのに
わたしだけすっごい元気な子どもみたいに太ももみたいな腕だして
歩いてるわ・・・・。アカン・・・・。

ジーニストとってるたいぴのファンとしてあかん!!!


ってことで参観日もあることやし今週あたりまた和歌山にでも繰り出して
秋服かってこようかな~^^

今度は道間違えて和歌山市内に突入することのないように
しないとね!!!