えらいこっちゃ。 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

玉担さんたちがアンアンで盛り上がる中・・・・。
私本日ある人の上半身裸に盛り上がりましたw

いやあ~~~そりゃそううよ
スーツきてても細いの分かってたから
変なわけがない。だけど脱いだらなによ・・・
ちょっと腹筋はしっかりあって細マッチョっていうやつやん・・・・。

毎日、出番を楽しみにしてるんですよねえ・・・・。
不安な台風のときも何故か声を聞くとほっとして
絶大な信頼を寄せております。

そうw

蓬莱さんですよw

蓬莱大介さん

たいすけではないですだいすけですw

関西の読売テレビの天気予報のお兄さんなのですよ。


主婦なので天気は毎日気になるし重大です。
ゆえに昔から天気予報のお兄さんにはまりやすいです。


ずっとそう・・・・関西の方なら分かるはず
ABCの正木さん担?wでした。

しかしここ最近はもうずっと蓬莱さん!!!!!

ミヤネ屋はちょっとしか出番がないけど
tenでは出番が多く、しかも時々ロケもあります。

今日はロケの日でした^^
京都水族館からで、びしょぬれw上半身裸wwwww

もう蓬莱さんが子どもたちと戯れるというか
戯れながら天気予報を必死に読んだり
マイクがずれて?とおってないのに
必死で伝えてるところがおもしろくってw
それをスタジオの面々がつっこんでいるのがほんと
おもしろくってw

「蓬莱さんお着替えしててほしかったなあ・・・」とかw
いやいやw上半身裸のままでいいですけど?w

19時前にはスケッチ天気予報があってこれまたすっごく
おもしろい絵なんですw

多才な方なのでほんと魅力的です!!!

キラ~ンと光る薬指の指輪も最初からだから
気にならない~w


まあしかし、今日のロケはほんとえらいこっちゃでしたわw


すみませんwローカルネタでしたw