背中いたい>< | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

うおお~~~~
朝晴れたし!!!これは布団ほさな!!!!とおもって
なんだか無理にもちあげたら背中?
肩甲骨?なんていうんだ?
背中がいたい><

もおお~~~~~

昨日も庭木剪定で蜂の巣と戦って
今日も残りするぞ~~っておもってたけど
いたい;;

ちょっとずつちょっとずつって思いつつもやりだすと
とまらんから疲れきたか~~???

でもがんばる!!!!