耳つぶ~オフィス人少なすぎw | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

あんなに広いスペースなのにあんなけの人数のオフィスに
つめつめの個人スペースw

どうがんばってもばれるやんw

すみませんもうわたし韓国ドラマよくみるので
耳つぶっていうと相手にダメージを与えるパターン多くみますw
今みてる善徳女王では、ミシルの特技ですわw

チヌン大帝、お前の父親母親

そっと近寄り耳つぶ「すべて私が殺したのだ」

音楽がバ~~~ン!!!!

ひゃああ><


これになれているので妙にあのどSな玉ちゃんにしびれたわあw


いやかっこよかったよおwだけど怖いw
スカっとジャパンで嫌な役しませんか?w(コラw)

みっくんの紙渡してからの給湯コーナーでの一幕も
わたし同僚だったら絶対気付けるw

「佐藤さん悪いけどついでに紅茶おねが~~い場所わからなかったら
北山くんが知ってるから~w」

てか上司の人はシゲ?彼女の父親の人?

もう脇役の人が気になってしかたないw髪の毛もられてるしw

ニカちゃんのも前半はよかったwニカちゃんっていっつも前半はいいなあ♪
声のかけ方とかやさしいし♪でもなんかどんどん変なほうになっていくw

たいぴはよかったね♪最初「あの人怒りすぎだよね~」って
来たとき、この前の先生のときと一緒やんって思ったけど
嘘くさいセリフもでてこなかったし(もうたいぴーにブサコメで
嘘くさいっていうのが刺さるのがおもしろくてw)
ただあそこまでくっついたらみんなにばれるw

あれはあの環境で耳つぶしろっていうのがむずかしいわ。

ばれるやん。みてるやんwまたおこられるやんって
そればっかり気になったわw

そういう意味ではみっくんが一番よかったのかもな^^
でも私だったら気付けるw

「なんか渡した!!!!」ってw

まあいつもどおり大笑いして見たし、楽しめたのでよかった~^^

そして今日HDDみたらまったく見ないままOLクラブが終わったみたいw
モウ長いことわたしキスマイのテレビでみてるのってキスブサだけなんです・・・w
たまたまつけててでてきたらみてるけど^^
録画してるのはOLクラブとキスブサだけ、見てるのはキスブサだけ^^

唯一の楽しみが楽しみのままいけそうでほんとよかった~^^