ありがとう玉ちゃん!!ナイトウエア | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

キスブサおもしろかったw

玉ちゃんありがとう~^^
それだったらわたしでもきれるよ~ってそれしかむしろ無理w

冷えるや~~ん


若いっていいな・・・w

いやw若くても冷える・・・w

背がちっちゃいからみっくんが選んだのがいいな^^
選び方もみっくんのがよかった☆

しかしボーダーすきだねw

かわいいけど♪
ボーダーはふとって見えるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、太ってるんでしたwすみませんクククッ(*≧m≦)人(≧m≦*)

たいぴーのんかわいい♪
どっかのリゾートのホテルとかいくとき
もって行きたいかんじ♪

ほんとかわいい♪だけど

スパッツ下にはいていいですか???冷え防止w


だってまくりあがらない?おきたときあがってない?w

わたし浴衣とかもダメなんですw
だからパジャマは絶対(パジャマってもはやいわないの??)
もっていくのw


でもなんだか、みんなほほえましかったよ~^^
うんうん^^
来週サッカー!!!これまたいろいろ期待するしかないw
制服きるね~~w

で、ぜんぜん関係ないんだけど
来週はスマスマも運動会の未放送分とか^^
慎吾くんは手を添えてないのにつよぽんはなぜにあんなに
胸の真下をがっしりつかんでるんだ笑
真剣なんだろうけど、あれ横だれだろ?ファンの男の人たちやきもきしそうだ><

明日はわが身なのか・・・。みたいけど、みるの怖いぜ。