見忘れた | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

なんだかんだバタバタしてるうちに
もうすぐ彼岸です!!!!
お墓は今日いってお彼岸におまいりしてくれる人が
いたときに寂しいお墓に見えないようにしておかなくては!!!
わたししか参る人がいないので、そこは頑張る!!

各仏壇へのお供えも忙しいですよ~^^

彼岸が忙しいって年とったのかなw

うちは旦那のほうがなににしても、平均より早いから><
なんて言い訳考えてみるw

そして彼岸があけたらKiss魂じゃないかあ!!!
楽しみだあ♪

アイドルってただダンスしてるんじゃないんだよね・・・・。
あんなハードなダンスを、ジャージでしてるんじゃなくって
何十キロもの重たい衣装をつけて踊るんだよね・・・。
ジャンプにしてもステップにしても普通じゃないよね・・・。
子どもが張り付いてる状態でダンスしてんだよね・・・・。

すごいわ・・・・。

うち双子だけど双子をおんぶ紐でおんぶしながら
抱っこしてよくあやしたけど、あんなので踊ってるんだよね


すごいわ。



それぞれのキッスだましい~~~♪

もう3人とも色っぽいわ♪

どれがいい?って娘たちと聞いてみたけど
選べないわああ><


昨日はたいぴーテレビにでてたんだね><
最近ちゃんと追ってなくって><ごめん見逃しました。
っていうかもっと見たい番組があって知っててもそっち見ちゃってた;;

もちろん絶対これは見たい!!!っていう明日のスマスマとかさw
そういうのはもうめっちゃ楽しみに待ってるんだけど
ごめん><冷めてるっていえば冷めてるのかもしれない><

ドラマとかのほうが好きで優先しちゃうんだよね><結果
見ずに要領なくなって図書館もそのまま消したり><

人と比べるとすごく自分が冷めててダメファンみたいな感じに
思っちゃうんだけど、自分の中では十分大好きなんですw

わたしらしい応援!!!という便利な言葉で片付けておこうと思います
(*ノ∀`*)アハッ