前へ前へ~~~♪   あれ??? | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

昨日はドラえもん映画公開前日ってことで
ペコのやつ(題名www)がテレビで初公開ってことで(^^)
子どもたちと物語自体は興味あんまりないけど
Kis-My-Ft2の歌やし見よう!!!と
ただただエンディングだけを楽しみにみていたら

はい。。。。カット~~~。

ここで「前へ前へ~~」か?というところで
我が家の子どもたちの
「まえ!」

「ま!!」

とかいう声だけ響いてカット~~

(´;д;`)ブワッ


「このために見てたのにい!!!」と長女ちゃんご立腹∑(ノ∀`*)アチャー


(´;д;`)ブワッ