2018年です。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

{45722504-7886-47D2-9EA0-A795EEFC57DA}

七五三撮影が終わり、あっという間の師走でした。
今年は3歳女の子が多かったです!
この子たちが7歳になる頃、また会いたいなと思います。
いやそれまでも。
小さい頃から見てきている子たち。
成長を感じ、編集中も大きくなって・・・と、親戚?ばーば?の気持ちで1枚1枚見ていました。
{D81F8635-5BD6-458C-801A-3D2EC52933E1}


去年はほぼブログを更新しませんでした・・・
おひるねアートは、現在休止中です。
現在携わっているスタジオで、色々させていただいてます。
3月にそちらがリニューアルする予定で、その準備に追われているのです

頑張ります!
みなさまも、よい年を。

※リニューアルに向けてご協力お願いすることがあるかもしれません。
(宣材撮影など)
赤ちゃんもたくさんお呼びしたいです。
近くの方が来やすいかな。
川崎、横浜あたりで。

子連れで楽しめる、また来たいと赤ちゃんにもママにも思ってもらえるスタジオを目指します
またおしらせしますね。

{A8E5EF37-CFB7-44B7-8FB5-77509B0E647A}
現在リニューアル工事中。。
ナチュラルでリラックスできるお部屋になる予定

{EFF4492A-0518-4780-9A26-E0842DD9ACF0}
外撮影も行いたいですね!
スタジオで撮る良いところ、外だからこそ撮れるもの。
それぞれが違うので、写真ライフをどうぞこれからも楽しんでくださいね



photographer そね


{9E3E89BF-E747-4848-BB12-EB903042A9BC}
P.S
息子も大きくなりました。
ご飯もたくさん食べるように。
食に興味がなく、ガリガリだったのが、自分でピザを作ってそこにのってるピーマンは食べたり、自分が切ったものだと自慢気に食べたり。
これも、食育をしてくださってる保育園の先生、そしてよく食べる(笑)周りのお友達のおかげです。
このご縁も大切にしていきたいです。

来年小学校入学。
発達に関しても課題はありますが、頑張れると信じています



・・・全然PS的な文章じゃないなぁ(笑)