撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧

 

おひるねアート講師・そねのFacebookページ
撮影会の様子を随時UPしています☆

おひるねアートhatch

インスタグラムで作品集をUPしています♪
イイね!してね!!

その他出張撮影・ご質問などはメールフォームより個別にお問い合わせください。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

こんにちはペンギン

秋になるとやりたいことが沢山出てきますね。私の趣味はヨガです。続けて1年ちょっと。

悲しいとき、ツラい時、気持ちがしんどい時。

ヨガによって救われたことが少なからずあります。

ヨガをしている時は、マイナスな気持ちを呼吸と共に吐き出し、頭をカラッポにして没頭できるんです。

私の後輩に、ヨガのインストラクターもいて、先日語り合いました。

ヨガとのコラボ撮影、いつかできたら良いな。。

 

さて。

告知しておりましたカメラの講座をやります。

申し込み方法は下部をご覧くださいませ。

まる年賀状用の写真を自分で撮ってみたい!

まる普段の写真が同じようなものになりがち

まるせっかく買った一眼レフを使いこなしてみたい!

そんなことを思っているママ、いませんか?

ちょっと変わった進行かもしれませんが、おひるねアートに来られるママ、赤ちゃんを撮りたいママには最適の講座にするつもりです。

さらに!

私が撮影したデータを3~5枚ずつオンラインアルバムにてご提供させていただきます。

 9/6追記:早々のお申し込みありがとうございます!

残り1組さま!

お申し込みいただいた方には今日中に受付完了の連絡をいたします。

{D9C0BCAC-8FEE-41EC-967D-7B719D7F7E1A}

 

【日時】2016年9月21日(水)10:30~

【会場】さくらパル 会場HP

〒335-0026 戸田市新曽南3-1-5
最寄り:JR埼京線戸田公園駅西口 徒歩:ベビーカーで15分くらい
無料駐車場併設

(車のナビには新曽南庁舎と入力してくださいね)

バスもあります。詳細
【定員】3~4組さま

→あと1組さまで締め切ります。

子連れでOKです(当たり前か・・)

【参加費】5000円(税込)

【内容】

我が子を可愛く適正な明るさで撮るコツをお伝えします。

今回は、座学をあまり取り入れず、適正露出にするための設定方法・可愛く撮れるアングルなど、すぐに実践できる方法を学びます。

【持ち物】いつものお出かけセット・カメラ(ミラーレス一眼・デジタル一眼レフをお持ちの方向けの講座です。)・水分・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃなどあれば。

 

 

注意事項

※普段ママたちが疑問に感じていることや、講座を進めるにあたり出てきた疑問点に応えながらの講座となります。

※質問内容・進行状況によっては撮らせていただくカット数にバラつきがでる可能性があります。
※こちらの講座はデジタル一眼レフ・ミラーレス一眼初心者向けです。
プロ・同業者のご参加ご遠慮願います。(おひるねアート講師の方はご相談ください)

※カメラの使い方をお伝えすることを目的としていますので、衣装のご用意はございません。

予めご承知おきくださいませ。

 

室内での講座なので、バブバブな赤ちゃんからキッズまで。大歓迎ですハート

ただし、キッズは赤ちゃん踏んだりしないようご配慮してね汗(汗)。

 

{EC6A1E36-0516-4239-A95E-D98379E872DA}

私が撮影させていただいた写真は、後日参加者様全員分オンラインアルバムにてプレゼント!

3~5カットずつです。

こちらのデータは、1枚1枚丁寧にレタッチいたします。

※データサイズは大きいサイズでのお渡しになります。SNS用としてサイズを落として提供をご希望の場合はその旨をお伝えください。

講座の翌日は祝日・秋分の日です。習ったことを活かしてパパと赤ちゃんの写真を撮って驚かせてあげましょう~!ぺこハート

丸申し込み方法丸

メールフォームより

①ママのお名前②赤ちゃんのお名前(フリガナも)

③お子さまの月齢 ④お住まいの地域

⑤今後の連絡先 ⑥お手持ちのカメラの機種(Canon イオスキスX7i、NIKON D5300など。カメラのボディに右上か左上に書いてあります。)

 

上記を添えてカメラ講座申し込み希望と記載をお願いします。
お手持ちのカメラがミラーレスor一眼レフかどうか分からない方はこれかな?と思うのを書いてみてください

 

講座申し込みは先着順とさせていただきますニコちゃん

よろしくお願いいたします花花花

 

星泣く公園撮影会の日程はもう少々おまちください。星泣く

 

{578B4B06-8C0D-4F48-BAA4-2433AF56E54A} 

 

おひるねアート講師認定アーティスト&フォトグラファーそねでしたチューリップ。