《LINE証券》今ならお得&簡単に株が始められる! | 100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円で株デビュー!日々の株取引と残高、受け取った株主優待や配当金も全て、ぜーんぶ赤裸々に記録!
たまに好きなゲームのことやお得活動についても記録☆

こんばんはニコニコ

普段はSBI口座にて、

『100万円が株式投資でいくらまで増えるか』

という無謀なチャレンジをしているアラサー主婦(ギリギリ。笑)です星



最近CMでもやってる

小額投資?ポイ株?

が気になり出して、別口座を作ってみようかなぁ〜と思ってたら…

フォロワーさんの記事にて、こんなキャンペーンを発見チュー



お小遣い付きで始められるなんて、とてもナイス〜グッ

今がチャンスチューってことで、早速紹介してもらったURLより登録しましたピンクハート



登録は3分で終了爆笑

スマホとマイナンバーカード(なければ通知カードと免許証)

があれば、誰でも簡単にすぐに出来ますキラキラ



SBI証券を開設した時は、もっとめんどくさかったイメージだけど、今はこんなにも簡単なのね〜笑い泣き



物は試し!!

今なら必ずもらえるポイントだけで投資が始められちゃいますよキラキラ

良ければ一緒に始めてみませんか?ニコニコ