《FF14》初心者必見!コンプリート報酬が受け取れない時 | 100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円で株デビュー!日々の株取引と残高、受け取った株主優待や配当金も全て、ぜーんぶ赤裸々に記録!
たまに好きなゲームのことやお得活動についても記録☆

今なら30日間無料!
ってことで、即ダウンロードちゅー

FF7リメイクハードモード攻略を少しお休みして、FF14始めました☆!!


わけわからんなりに、なんとかクエストをこなして、レベル10にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
初日からなかなかやり込んでしまった滝汗

さっき、接続出来なくなって
『22人待ち』表示ポーン

そーでも言ってくれないと、辞めるタイミングなかったから、ありがたく終了!笑

私は十分楽しみましたので、どうぞ今からログインする人達、楽しんでくだせー爆笑



今日私がぶち当たった初心者の壁を一つ紹介

クエストコンプリート出来てるのに、コンプリート報酬が受け取れない!!ゲッソリ



全然わからなくって、後回しにしてたチーン

おかげであっち行ったりこっち行ったり笑い泣き



解決法は

報酬の選択肢があり、選択肢から報酬を選ぶことで、コンプリートボタンが光り、受け取れるようになる!でしたウインク



まだまだ良く分かってないけど、やっていくうちに理解出来ると信じてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちなみにキャラクター名は



『Egg』笑笑笑


だっさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リーゼントヘアで、ゲジ眉で、見た目もすごいダサイです!笑


見付けたら声かけてねニヒヒニヒヒニヒヒ