《FF7リメイク》ハードモード9.10.11 | 100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円で株デビュー!日々の株取引と残高、受け取った株主優待や配当金も全て、ぜーんぶ赤裸々に記録!
たまに好きなゲームのことやお得活動についても記録☆

今日はチャプター9の続きから〜チュールン♪


マムルートに進み、サムルートもどうにか行けないかと試しましたがやはり行けず。。

やっぱり攻略サイトに書いてた通り、

ハードモードのチャプター9は2回まわらないといけないゲロー

もちろん、スキルアップブックを全部集めたいならですが照れ



ちなみに私は集めたい!!真顔

けど、続けて2回やるのはなんか楽しくないなーと思い、2回目は後回しにしましたニヤニヤ

ヘルハウス、嫌いやし。笑



とりあえずチャプター10、チャプター11とどんどん進むことにしました!笑


チャプター10はしょっぱなのでっかい犬《アプス》戦を含め、道中も余裕のよっちゃんニヒヒ

あっという間にチャプター11口笛


で、チャプター11も余裕こいて進んでたら、最後よゲロー


キラキラの馬《エリゴル》戦に驚くほど時間かかったゲローゲローゲロー


持久戦やったものの、一発でクリアは出来た滝汗



明日はチャプター12かな?ニコニコ

それか、今日何やらニュースになってたFF14のスターターパック?
やってみようかな?ニヤリニヤリてへぺろ