《FF7リメイク》いざ!バハムート戦! | 100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円チャレンジ!株で稼ぐ。

100万円で株デビュー!日々の株取引と残高、受け取った株主優待や配当金も全て、ぜーんぶ赤裸々に記録!
たまに好きなゲームのことやお得活動についても記録☆

どうも
ノーマルモードクリア後、ハードモードに挑戦するも、チャプター1から大撃沈した女ですニヒヒ

前回はノーマルモードでレベルを上げながら、バトルレポートを1-19までなんとか達成し、バハムートへの挑戦権を得ました



で、いざ!バハムート戦!!



はい。メガフレアなめてました。。

また撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き



闘技場に逆戻りです。。


レベル45なのがまず第一の問題っちゅーことで、先レベル50にしてしまうことに!

ついでに、メガフレア対策とハードモード対策をかねて、HPアップマテリアもグングン育てます!



さすが闘技場!

あっけなくレベル50になれた



てことで、いざ!再挑戦!!






見事クリアですニヤニヤ



私が気をつけたことは、

・レベル50にした
・攻略サイトの言うことを聞いて、精霊のピアスをつけた
・育てたバリアマテリアで、ウォールしまくった

ことくらいですウインク



実はクラウド(誰でもいい)にHPアップマテリアをつけまくって(3個やったかな?)、HPを9,999にしたけど、ウォールがあれば、そこまで
必要なさそうやった!笑


精霊のピアスも全員につけたけど、結局メガフレアくらう前にティファ死んでもて、メガフレアきたときにはすでにティファのピアス壊れてたし。笑
全員分はいらなそうやった!笑



そのあと、ハードモードのチャプター1も難なくクリア出来て、昨晩のゲームは終わり。

レベル50とウォールの力を感じた1日でした!笑



今晩はハードモードのチャプター2だなウインク