なんだかんだで、書きそびれてたけど


選手権、今年は篤人(^^)!!


わ~い♪かっこいい!



綾ぶろぐ


選手権の時期になると


思い出すのは


やっぱり87回大会だね~。


応援リーダー(?)は満男!


拓哉が3年生だったね。


茨城の決勝のカシマスタジアムは


一生忘れないと思う。


高校生たちの本気の戦いは


プロの試合を見る以上に


考えさせられる事があった。


あれから、もう3年か~。


ちなみに87回大会の


得点王が大迫!


拓哉と大迫がタメってのも


なんか、想像つかないな~。笑