高校サッカー!なんだかんだで、書きそびれてたけど 選手権、今年は篤人(^^)!! わ~い♪かっこいい! 選手権の時期になると 思い出すのは やっぱり87回大会だね~。 応援リーダー(?)は満男! 拓哉が3年生だったね。 茨城の決勝のカシマスタジアムは 一生忘れないと思う。 高校生たちの本気の戦いは プロの試合を見る以上に 考えさせられる事があった。 あれから、もう3年か~。 ちなみに87回大会の 得点王が大迫! 拓哉と大迫がタメってのも なんか、想像つかないな~。笑