昨日は受診日で術前AC療法を受けてきました。

前回は吐き気が出たので食事も控えめにしてなるべく静かに過ごしています。

いまのところ強い吐き気はないです。

今日は隣町に車で用事があるので酔い止め必須です。

残すところ9月の1回。

無事に終わりますように。

さて、主治医の診察では手術日が決まりました。

このまま順調に行けば10月末に手術です。

嬉しい反面、術後の痛みやケアのこと、どれだけの違和感が残るのかなど心配なことが多いです。

身体に傷を付けることなく今のままの状態で保てたらなんて素敵なことか。

10月はまた抗がん剤の効き目をみるのに画像検査を受けてほしいと言われたから術前検査とあわせて忙しくなるのかな。