今日は2回目のAC療法日。

ほぼ4週間ぶりの病院でした。 

この4週間、気持ち悪かったのはYouTubeを見て酔った1日だけで副作用での気持ち悪さはなかったのですが今日は怪しい。

絶賛気持ち悪い。

病院からの帰り道に少し足を延ばして食事に行く道中から怪しかった。

今は目からの情報も辛くてテレビも見られない。

美味しいご馳走食べたから吐きたくない笑

何とか横になってやり過ごしています。 

(処方されたデカドロンを服用済)

さて、今日の診察時に「吐き気はどうですか?」と主治医にたずねられ全く無かった旨を伝えると、そういう人も居るとおっしゃっていました。

食欲を抑えるのに大変だぐらいの人もいるとか。それを聞いて安心しました。

順当に行けば10月下旬から11月初旬には手術が出来るそうです。

それまでにまたMRIも撮るとか。

血液検査の結果も白血球が7200まで戻っていて安心しました。

この気持ち悪さは寝て起きたら治るのかな?それともしばらく続くのかな。

少し様子をみます。