少し寝ていまは深夜、朝起きたら抗がん剤②導入入院です。

何だか眠れなくなったのでブログを書きます。

TC療法、パクリタキセルとカルボプラチンが終わり3週間が経ちました。

明日からはAC療法、ドキソルビシンとエンドキサンです。

美味しそうな赤いやつですね。

先人の皆さまのブログや主治医からも聞かされているとおり副作用が怖いのですが、余り先入観を持たずに挑もうと思っています。

(ああ、高熱が怖い​:;(∩´﹏`∩);:トラウマです。)

さて、この3週間で味覚障害と手足のしびれが少ーしだけ楽になっている気がしています。

ビリビリと痛くて力も入らなかった手はペットボトルの蓋が開けられるようになりました。

慣れただけなのかな?

そして抗がん剤②で具合が悪くなるとまた食べられなくなると夫が連れて行ってくれた回転すしや昨夜のハンバーグも美味しく食べられました。

けどお寿司の醤油はかけなくてもいいんじゃないかっていうくらい塩味はわかりません。

かけてたけど。

足は立ち上がりが少し楽に出来てふらつきも軽減しているように思います。

足指の踏みしめが多少出来るようになっているのかな?

一番違うのは頭。

抗がん剤中はぼーっとしていた頭ですが気が付けば当時よりもスッキリしていてよく話すし鼻歌も出ます。

ということは?

治療が終われば副作用もある程度改善するんだと思いたいです。

これからまた新たな副作用と向き合わないといけないし完全に元通りにはならないかもしれないけれど。

もうこんな時間だ。

お水飲んでおトイレ行って寝ますね。