今日はお天気がよかったからか(暑かったけど)副作用でままならない体を押して行動力が目立った一日でした。

3年ぶりに自転車に乗ったり、熱ばかり出していてなかなか片付けられなかった家を片付けたりとなかなかの体力消費Day。

夫が近所のコンビニへ自転車で行くと言うのでならわたしもと言くことに。

歩くと足がフラフラして怖いけど自転車だと体を支える場所が腰から上になるからかフラつくことなく乗れました。

心肺機能も落ちているのでなんてこと無い距離でもゼーハーしましたけど。

家はカーペットに直置きしていた物たちを元に戻して掃除機をかけ、ベット下や階段はクイックルワイパーで拭き拭き。

観葉植物の手入れをしたところで終了。

これだけ動いたらお昼寝できるかしらと横になったけれど目が冴えて眠れず。

明日に響かないといいな。