気がつけば…
2月からアップしてない

○んだのですか?と
何人かの方から
ご心配いただきましたので

あげときます(笑)



ラウンドしてますし
観戦も行ってます


今日はショックでした



選手権




イーブンでは予選通過できそうもないなか
△が先行し苦しい状況

しかしながら16番で○1番で○



5番でアンダーへ!
これで予選通過!

あとは…



ハンデキャップ2の7番をクリアすれば
8番9番は15


お~7番をパーでクリア!
いける!

と思ったのですが…
結果18番で□(涙)

セカンドが深いラフ
パーオン出来ず左足下がりのバンカーへ
そこから寄せられず寄せられず
入らずで□
万事休す(泣)

結局イーブンまでカットライン下がり
梨恵ちゃんが△でトータルイーブンで
上がったとしても
61位タイで予選落ち…でしたね

でんさんが他の方が
ダボ打ってトータル+1で上がり
10人の女神ってブログあげてましたが
梨恵ちゃんも女神でした
梨恵ちゃん残念(涙)

最終ホールを落として予選落ちは
ショックが大きく
どうしようか迷いましたが
仕事終わって新幹線乗ってました…

梨恵ちゃんの代わりに
木戸ちゃんにがんばってもらいます…

わたくし生きてますよ
梅原さんのYouTubeや
インスタチェックに忙しく
アメブロ疎かになりました…

インスタはデニではやってません
みつけてください(笑)