今日のイラスト☆2012年大晦日! | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

おはよーございます白背景プペリボン

すっかり朝日が登っていますヒィー
久々に徹夜したーガクガク


年内に、どーしても仕上げたいイラストがあってですねあせ
勢いつけてどおおおおおおおおん!!!って感じで描きました頑張る


ではでは!
2012年最後のイラストは、こちらですっ薔薇


●○● ののあやぶろぐ ●○●


今回は、久々の小説の表紙絵を受注させていただきましたきらきら

ご依頼は、結衣さまからですキャー


なんとも、久々のご依頼過ぎてもうどうやって作ってたか忘れてたわ笑
サイズとか、前のを久々に見たりしておっけぇ~い。


今回は、厚塗りながらも若干エロゲ塗りを意識しながら描いてみました♡

いや、全然エロゲ塗りには程遠いんですけどねガクガク
あの繊細で透明感のある感じを意識しながら描きましたんめ

ええ、意識しただけですガクガク
決してそのとおりにはいきませんでしたね、こりゃ(´ω`)

でも、全体的な色合いとか、かなりあたしの好きな感じに仕上がりましたハート


…………。

って、あたしの好みになってどーーーすんだ!??。.・´Д`・.。
ご依頼主さまの思ったとおりにならないと意味ないやん!!!!!!



……ほんと、こんなヤツでごめんなさいガクリ(黒背景用)


ちなみに、こちらがタイトル入りver.ですリンゴ

●○● ののあやぶろぐ ●○●


小説の良さを台無しにしてないかが気になるけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あたしなんぞに、大切な小説の作画をご依頼くださり、本当にありがとうございました♥akn♥




さてさて、みなさまハート
今日はいよいよ大晦日ですね♥akn♥

2012年もあっという間でしたハート☆
そして、2012年に描き上げたイラストは79でしたわ!!☆やったー!!☆(8/10~12/31)

来年は、何枚描けるかな~め
っと!今日はこれから美容室行ってきますあせ
最後にちゃんとキリッと整えないとなく(遅すぎw)




本年、みなさまに出会えてとても幸せなののはらでしたはなまる
来年も是非、仲良くして頂けると嬉しいですめ

みなさまも素敵な年末年始をお過ごしくださいねハート

ではでは、良いお年を~ハート☆ブタくん





ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's