今日のイラスト☆ | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


こんばんは~っキャー

すっかり前回の投稿から間が空いちゃいました汗

ってか、アレですよ!
イラスト描いてなかったワケではなくて、描いたけどどこにも載せられなかったというアレ的な事情で、ですん。.・´Д`・.。

あたしなりにお気に入りの作品なのですが、キリ番おめでとう専用イラストにしちゃったので、ごく限られた方した見れないというアレですよハハハ*


…ってか、アレアレうるさいですね。すみませんぐすん


で、正月イラストにはまだ早いし、何かネタ無いかなーって事で、前に一度だけ描いたタロットシリーズを追加してみましたテヘ

今回は、6番目のカードの『恋人』ですハート☆


いやー。エロくするつもりはさっぱり無かったのですがね。
ってか、今もあんまりエロい気はしないんですがね。
見せるとエロいという反応が返ってくるというヒィー

…つまり、アレですかね?
この程度で反応しないののはらがド・エロって事なのでしょうかね??

でもまぁ、『エロい』はののはらにとって最高の褒め言葉でもありますので、結果オーライってことでっ♥akn♥


えっと、エロ談義はこの辺までにしといて絵の説明に入りますと、今回のののはら的見どころは『髪の毛と全体的な色合い』ですハート

同系色でまとめて、かつ神秘的な雰囲気も出したくて、こんな風になりましため


…神秘的になってるか否かは別として…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こういうタッチ、描いてて描きやすかったし凄く楽しかったので、ちょっと今後もハマりそうですGOOD。


さてさて、お次は何を描こうかな~むふ~
なんか、ネタを考えるのも楽しいよねっ♡





ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's