今日のイラスト☆10,000Hit記念イラスト! | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


こんばんはっハート

なんとなく思いつきで描き始めた上の絵ダッシュ
今回のテーマは、『黒い花嫁』です薔薇


あんまり目立たないように、ブーケに隠してこっそり拳銃を持たせてみましたあせ

ちょっと毒々しいのを描きたかったんですよねヒィー
清純な感じの夢のあるウエディングドレスも良いけど、まぁそれは追々いつか描くとして、今はこんな気分だったんです笑


で、この作品がデジ画を始めて丁度60作品目になりまして星
で、11/10にデジ画歴3ヶ月を迎えるし星
で、これを描いてる途中に、気付けばHPの御来場者数が10,000Hitを迎えちゃってたというびっくり

逆算すると、どうやら今日達成したみたいなので、トリプルだし!この絵を記念イラストにしちゃいましたブタくん


ええ、毒々しいけどwww


フリーイラストにするので、良かったら気軽にお持ち帰りくださいねっ白背景プペリボン


ってか、この3ヶ月。
振り返ればがむしゃらに描いてたなーヒィー
描けば描くだけ上手くなれるって、信じてますからテヘ

まぁ、第1作目と比べると、ペンタブにも慣れて、いくつかの描き方もなんとなく理解できてきた気がしますはなまる
まだまだ自信持って『あたしは描ける!』とは言えないけど…ショボン

もうすぐお引っ越しだし、リアルで忙しくなるからペースダウンはするだろうけど、半年になる頃にはどのくらい描けるようになってるかなー?

…まぁ、このまま停滞って可能性も…。.・´Д`・.。

………。
それも、愛嬌ってコトで♥akn♥


では、明日も早いので、もう寝ますはーと


みなさまのお陰で、10,000Hit達成できました~
本当に本当に、ありがとうございましたきらきら


次は20,000Hitを目指して頑張りますっハート☆

これからも、こんなののはらですが、お付き合い頂けると嬉しいです…CHU。





ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's