今日のイラスト☆ | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

●○● ののあやぶろぐ ●○●


こんにちはっきらきら

以前より、ずーーーーっと描いてみたかった薄塗りダッシュ

…いや、薄塗りには程遠いんだけど、頑張って描いてみました~キャー


兎花ちさ様への捧げ絵です薔薇


ってか、どーーーーしても描きたかったんです!!☆

描きたくなったんです!!☆

描きたくて描きたくてしょうがなかったんですっ!!☆!!☆





…業務用唐辛子…辛っ!!!






●○● ののあやぶろぐ ●○●


セリフver.です笑

ののはら的に、『おさなご(5歳)が恋敵の姉に抵抗してプレゼントしてる』って設定ですむふ~


姉?

あ、彼女です星

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


勝手にこんな設定を作ってしまって、すみませんッッヒィー

でも、ずっと描いてる間のプチ妄想…面白かったですうまぁ~




さぁって、引っ越しの準備がんばろーーーっはーと




ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's