今日のイラスト☆ | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


色彩の勉強がしたくて描いてみましたハッピー

ののはらが一番好き…というより、使いたくなる色です星


絵本の中のキャラクターを描きたいなと思ってたので、人魚姫ひとめぼれ

ですが、人魚姫というよりも、『人魚姫を見守る姉』が描きたくて描いちゃいました笑


ええ、捻くれてますな、あたしww。.・´Д`・.。


これはフリイラにしますので、気に入ってくださった方はお気軽にお持ち帰りくださいね♥akn♥




!ニ次加工・二次配布は完全禁止です…
!発見された場合、ご連絡頂けると助かりますっCHU。



ついでに、バナーにもしてみましたりぼん

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


この睫毛、ちょっとお気に入りなのダはーと




ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's